楽天アフィリエイトの3カ月間の収益について?

楽天アフィリエイト×ツイッター

楽天アフィリエイトに取り組んだ3カ月間

ツイッターで楽天アフィリエイトを行って約3ヵ月経過しました。

昨年の10月からアフィリエイトだけをツイートするアカウントを2つ増やして主に「楽天市場」「楽天トラベル」「楽天GORA」「楽天ブックス」などで実践。

2つのアカウントで実際に投稿したツイート数は210件。(約3ヵ月間:1日2ツイート以上)

その結果が下記の表になって確認ができます。(楽天アフィリエイトに登録すれば誰でも閲覧可能)

※参考サイト「楽天アフィリエイトをこれからはじめる方へ

10月・11月・12月・1月(2023)の成果報酬/クリック数/売上件数/売上金額

2022年10月


2022年11月


2022年12月


2023年1月

2022/10/01~2023/01/15までの成果報酬合計は、7,021円になります。(未確定含む)

3カ月と15日間の成果報酬ですから3で割ると1ヵ月2,340円の成果報酬になりますね😢

上記のようなレポートがサイトで確認できます。

自分のツイートがどれだけクリックされたか?

自分のツイートからどれだけ売上金額があったのか?

自分のツイートからどれだけの成果報酬が貰えるのか?

アフィリエイトはいろんなジャンルでありますが、楽天アフィリエイトをやっている人は非常に多いことに気づきました。

自分のツイートからどれだけの収益が上がるっているのか、簡単に分かるということは大切なことです。

以上、「楽天アフィリエイト×ツイッター」を3ヵ月間やってみてどの位の数字がでたかを記事にしました。

1日1時間(ドライバーの仕事をしているので、疲れた時は出来ませんでした。)

休みの日は4時間位やったかな?ざっくりで3ヵ月間で約150時間をツイッター×アフィリエイトに費やしたかな?

最初は、他の人のツイートを見ては、使える文言をマネしてアフィリエイトをやっていました。
(ツイッターの検索窓に「楽天アフィリエイト」と入れて検索。表示されるツイートが見本になります。)

いろんな方が「楽天アフィリエイト」に取り組んでいますが、圧倒的に女性の方が多いのではないでしょうか?

私もそれほどインターネットに詳しいわけではありません。初めは覚えることがありますが、誰でも簡単に出来ると思っています。あとはどの位、成果を上げたいかによって取り組み方も変わってきますよね!

以上、私の3カ月間の報告になります。是非時間があればあなたも・・・

参考にしたサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です